咲き始めました!!!

こんにちわ〜〜     杉っ娘です!!
本当に… 今日も 暑い1日ですね!!


ナチュラルフィット半田店は 
少しだけ イヤーーーな季節がやってまいりました・・・


この時期… 
朝、出勤してきて 開店の準備をしている時は 
現れない??(気付かない??)のですが…
開店してから コソコソ…と現れてくるモノ達が いるのです…


それは………


……




ダンゴムシ!!
本日…2匹現れました。。。


クモ!!
昨日と今日で…1匹ずつ。。。


そして…


究極なのが…
去年!1度だけですが…
家で見てもイヤな…ゴ○ブ○…
アヤツを見たときには…絶叫してしまいましたが…()


年々 が になって来ているので 
どこから どおやって入って来るのか… 

(ー`´ー)うーーーーーーん…… 何とかならないか…






そして…

我が家で 息子がやっている コラショの 付録で付いていた…
ひまわりタネですが…
[,w250]

途中までは 息子も 水やりをやっていたのですが…
結局… 杉っ娘水やりをやるはめになり…
何とか!! つぼみが 開いてきて 咲き始めました!!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

残念なことに…
写真を とり忘れてしまったので、画像がありませんが…(--;)

子供達は…きっと まだ 気付いてないだろう…
教えてあげなきゃね!!!(^^)


杉っ娘でした!!