少年時代

こんばんは〜         めがね店長です!!



今日は 子供が通っている 小学校で 学校参観 の日。
に [イイ ところ]を 見せようと  子供達は 必死で 手を上げていました が・・・


親たち は [オーブン トースター] の様に 熱された 教室から
少しでも 早く 帰りたかったに 違いありません!!


は 普段、ショッピングセンター内での お仕事なので
とても 恵まれた環境下にいるのですが
そのおかげで 体が [もやし]の様に 弱くなり
今では、


寒いのが 苦手!!


暑いのは  も〜っと 苦手に!!


あまりの暑さで 意識が [もうろう] としましたが
今日は 学校参観。しかも 子供の前で 倒れたら カッコ悪すぎる!!
歯を食いしばって 耐えました



校庭の 隅に 今も立つ





[大きな木]
昔、授業中に 窓から見ていた その、[大きな木] が、


「まだまだ がんばれる!!」と 言った   ・・・気がしました。



めがね店長でした