大人気商品!!

こんばんは〜        めがね店長です!!



先日、大量入荷した 商品の中に
早めに ご紹介しておかないと 無くなって しまいそうな
商品があるので ご案内いたします。


こちら↓↓





ブランド:tehen (テーン)


70足 ほど 入荷しましたが・・・
22cm と 25cm は 完売
22.5cm と 24.5cm は 残りわずか と なって しまいました
半田店は ブラック 以外の色は 完売

人気の 理由は!!
赤字覚悟超・特価!!
※価格は 店頭での おたのしみ
サイズ が 無くなる前に 是非!! ご来店ください!!



それ と、 最近、 嫁さんに 気持ち悪い と 言われ
今日、半田店 スタッフ:スーさん
風もないのに なびいてますよ!!」と 言われた


私の
ボンバー ヘッド(髪の毛)] も ついでに 見に来てください



めがね店長でした


でも、そろそろ 髪の毛を 切らないと・・・
髪の毛が 勝手に [7:3]に なろうと します。