【アイデア商品】



こんにちわ〜    杉っ娘です!!
今日は 晴れましたが… 
昨日のと は ビックリしましたね!!

ちょうど 子供達と お風呂に入っていたのですが、
出たぐらいから 降り始め…
も ゴロゴロ・・・

子供達が 部屋に急いで戻って来たと思ったら…
2人して お腹を おさえています。。。



どうしたのかと思えば……



「怖いよ〜〜!!!(><;) 雷様に おへそを 取られちゃうよ〜〜」
との事でした。。。。

かわいいものですね〜〜 
着替える時も…
光ってるときは、“ギュッ”っと おへそを隠し…
光って無い時に 急いで パジャマに着替えていました!!()

寝ちゃえば 全然気にしないんですけどね〜〜



そして・・・今日・・・


お店で お客様の ブーツのお手入れを していると・・・
ブーツの中から “ブーツキーパー”が出てきました!!

良く見ると… 
ペットボトルで 作ってあります!!

[,w200]

上の部分と 下の部分を 切り取り、筒状に…
カワイイ柄の テープを 張り、完成です!!

すごい!! イデア商品です!!
勉強になります!!

これは 皆さん 試してみると 良いですよ!!

そして…今年は ブーツサンダルも 人気!!
クタッ!っとなる ブーツサンダルなんかにも もってこいデスネ!!!


杉っ娘でした!!