沸点

こんばんは〜         めがね店長です!!



今日、半田店 スタッフスーさん に 言われた 言葉。
「最近、怒ったコト ある??」


うぅ〜ん
ず〜っと 考えていますが・・・
過去に 怒った時のコト     いつ だったっか?


最近どころか  しばらく 怒った 記憶すら 無い


半田店の 店長に なって 4年
スーさん に 出会って 4年


確かに、1度も 喧嘩したことが 無い


・・・そもそも
スーさん 自身が 怒っているのも 見たことが無い


西尾店スタッフ の 鈴さん や ふみ♀さん も 怒ったことが無い
※特に 鈴さん とは 7年以上の付き合い ですが・・・


どうやら この お店には [沸点]が
ほとんど 無い人が 集まってしまったようです ね。



でも、 大丈夫!!


の 家には〜


[早く!! 起きなさ〜い!!]
[いいかげんに!! しなさ〜い!!] 
と!?





こんな 御方が いらっしゃいます。


・・・こうして 宇宙は 調和を保っているのです。



めがね店長でした



宇宙の中の 地球という星 日本という国 の、
職人さん が 作った靴を ご紹介!!


ブランド:VIGEVANO(ビジェバノ)
熟練した 職人が 最高級の革を使って 手作りました
※ラム スキン(子羊の革)


↓↓ カラー:ワイン





↓↓ カラー:ブラック