円空 さん

こんばんは〜         めがね店長です!!



今日は ハリキッテ!! [シューズ チェーン ネットワーク (靴屋の集い)]の 会議へ〜
なぜ?? ハリキッテ!! なのか?? と 言うと・・・


社長から 「今日は 会議に行くと [イイ事]が ある!!」
と 聞いていたから


今日 [だけ] は、会議場に なっている 岐阜までの 道のりも
とても 近く感じます!!



真面目に ちゃんと 会議に参加した!!  と いう 証拠に
会場に 描かれた 壁画を
[パチリ!]





「えっ!?」 とっつあん 坊や] ですって〜!?


いえ。 いえ。 違います
一刀彫 の 円空 さん  [護法神天像]です。



・・・・・ が 当たりますよ?   オソロシヤ〜




で、
会場に入ると





しばらくして 封筒が 配られ・・・
中には、


おっ、 おおー!!  [ お金 ] が 入っています!!
[イイ事]って 本当に あるんですね!!
と、思い込もうとした時


・・・ん?  んん??  [ナチュラル フィット御中??]
・・・コレ、会社に 返金される お金って事  ですよね。



なるほど〜
(めがね)に とっての [イイ事]では 無く、
会社 に とっての [イイ事]だったんですね。


ガッカリ。


めがね店長でした


・・・に  が 当たったのでしょうか?   オソロシヤ〜