また・・・来年!!!!



こんにちわ〜〜    杉っ娘です!!

昨日までの西尾 祇園…  
少し前に スタート!!・・・と言っていたのに 
あっという間に 3日間が… 終わってしまいました。。。



初日は 仕事のため 参加できませんでしたが…
2日目からは しっかり 参加し 満喫させていただきました!!

子供達と 夜店の お手伝いが 終わった後に 色々なところを回ってきました!!

本町や吾妻町の夜店で 遊んだり…
吾妻町天王町獅子舞を 観たり、


はと屋さん駐車場にて 
落書きしても良い 車を発見したので、落書きし…
[,w400]



穂積堂さんの わらび餅を買い
※写真を撮り忘れてしまった…




福ふくさんの 
卵焼きキュウリなどを買い

[,w400]




お肉屋さんの三楽さんが 販売している…
フランクフルト・焼き鳥・唐揚げ・たこ焼き…
※この辺は もう 毎年の定番ですね!!
こちらも 写真を取り忘れてしまった…



今年からは 高砂町 夜店でも… 
フランクフルト・焼き鳥を 販売ということだったので、
両方とも 買って…

全て 家族で いただきました!!!!


美味しかったです!!!(*^-^*)


そして最終日子供達と 
おみこしの 下をくぐったので、
良いことが おこるといいなぁ〜♪♪




また 来年が 楽しみですね!!


しかし…
残念なことに…


最終日・・・
最後の最後に、 とうとう 壊れてしまいました・・・


色と 形と とても 気に入っていたのに…
遊歩道を 歩いている時に、
ブチッ!!!   っと・・・・

[,w400]



バックの 取っ手が 取れてしまいました!?!?

ショォーーーーーック!!! (ToT;)

早急に メーカーに送り、修理を していただかなくては…
直るかなぁ???
戻って来るまでには まだまだ 時間がかかりそうです...。。。。



杉っ娘でした