言われちゃった・・・


こんにちわ〜〜     杉っ娘です!!

台風が 近付いてますね〜 (*o*;)
も 今の時点で スゴイですからね〜

[,w300]


↑↑こんな感じ???


今日から 明日にかけて 風・雨 ともに 激しくなりそうなので、
皆さん 車の運転&外を歩くときには 気をつけましょうね!!

今日でも まだ警報が出ていませんが 子供達は 
集団下校で 少し早く帰ってきました。。。




 
そして・・・・


つい先日…結婚前に 仕事をしていた 仲間に 会いました。。。

“久しぶり〜” 

の後に出た言葉が・・・・・



・・・・・・・・



老けたね〜!!!




キャァァァァァーーーーーー(>o<;)

ショォーーーーーック.....


まぁ… その子と 会うのも 5年以上ぶり…
お互いにね〜 と笑いあいましたが、
やっぱり いつまでも若くいたいですよね〜

でも 友達だからこそ 言い合えるんですけどね…

やっぱり、 
もっと……コラーゲンヒアルロンを摂って
お肌 プリッ♪プリッ♪♪ の方が 良いですかね〜??? 

  
適度な運動も必要???
少しずつ 考えていかなくちゃ!?!?



杉っ娘でした!!!