涼しくて  アツイ日

こんばんは〜       めがね店長です!!



巨大台風





と すれ違った だけで かなり 涼しくなりました ね。
つい 最近まで [節電]で 盛り上がっていた 所に
電力ゼロ で 勝手に動く  超・巨大 エコ 扇風機 [マーゴン] の 登場!!
※名前 の [候補] が 尽きてきたのか?  スゴイ お名前。


そろそろ 日本名 に してみては いかがでしょう?
小型 台風:しずか ちゃん  とか ね。



今回の 台風 の 影響で も 涼しく なりましたが・・・
※朝、起きて 車に [瓦]が 刺さって いないか? と、
気になって 気になって 眠れなかった
意外に 繊細 小さな 自分


そして!!  本日、 イオン半田店にて アツーイ!! 事件発生!?
お昼頃・・・


館内放送が [火事です!!  火事です!!] と 連呼!!
これは、  アツイ!!  アツすぎる!!


で、避難も 考えていた時、


次の放送が・・・


[異常 ありませんでした] って!!!!



ほう  ほう  [異常なし]とな?


火事 で ない のに 火事 火事 と 連呼した
館内放送は 明らかに 異常でしたが・・・



めがね店長でした



でも、 何事も なくて 良かったです
お客様には ご心配 と ご迷惑を おかけしました。