クラークス展

こんばんは〜         めがね店長です!!



今日は、お昼から リーガル コーポレーション 主催で
ブランド:Clarks (クラークス)の 展示会へ 行ってきました!!
※本当は 朝1番で 乗り込もうと したのですが、
あら!! 不思議!! 起きると お昼だったので  仕方なく・・・


今回も 履きやすい!!  お洒落 カジュアルを 注文して来ました!!
ただし、今回 注文した 靴は 次の [ 商品]のため
入荷予定は 1年後・・・


しかし!!   ご安心ください!!   クラークス の  今期 物商品が
今月末に 入荷の予定。


↓↓ メーカーさん が 用意してくれた 物 写真











!!!!画質が 悪〜い!!   良く見えな〜い。


・・・そうなんです。 クラークス展示会
[newデザイン情報] が 外部に 流出するのを 防ぐため
写真撮影 禁止!!
関係者以外 入場 禁止!!


しかも!!  お店に 商品が入荷してくる 直前まで
↑↑ の 様な 写真しか 配布されません



究極に 記憶力の無い にとって
忘れたころに 入荷してくる ブランド なのです


毎年の 恒例行事 ↓↓


ねえ!! この クラークス 誰が 注文したの!?



えっ!?  ??


ふぅ〜ん。   なかなか    ・・・センス  良い よね。


って


めがね店長でした


商品が 入荷次第 ちゃんと 写真を写して ご報告いたします
お楽しみに〜