到着です!!


こんにちわ〜〜     杉っ娘です!!
今日は 真夏の暑さ! とはうって変わって 涼しい日ですね!!


ここ数週間 木曜日と金曜日は トヨタ関係の方達が お休みなので
イオン半田店に ご来店される方達も 旦那さん or お父さんと一緒と
という方が 多く感じられます。

そして、今日なんかは、お子さんも 夏休みに入ったということで
親子づれ(父親&子供)の方達が 多いです!!
まさに… イクメン デスネ!!! カッコイイ!!



昔では なかなか 考えられなかった・・・
父親と出かけるなんて・・・
時代は 変わりましたね〜 
(*゚0゚)ハッ!! 
優しいお父さんが増えたということですね!! スバラシイ!!


そして・・・


子供が 待ちに待っていた 進研ゼミ 8月号が…
今日の朝 ようやく届きました!!


すぐに 開け…
勉強 そっちのけで まず!!カメラ!!!
[,w400]


今回のは 色々な機能が ついてて 大人でも 面白そう♪♪
しっかりと “使い方”の本も 付いていました。
[,w300]


中身を 開けてみると〜???

こんな感じ!!!
[,w400]

さあ!! 子供達は どんなものを 撮るんでしょうかね〜??
楽しみです!!


しかし!? 渡した途端… 
撮りまくって、すぐに 終わってしまいそうな
・・・予感!?()




杉っ娘でした!!