花火職人 と カメラ小僧

こんばんは〜        めがね店長です!!



昨日のこと・・・
子供達騒いでいます!!
「今日は、さ [東浦]で[花火]が あるんだって〜」って・・・


うん。 うん。 [花火]は 確かに ある けど〜
東浦 (ヒガシウラ)]では なく・・・
衣浦 (キヌウラ)]だよ・・・


「ふぅ〜ん。 じゃあ、 そこで いいよ。」と・・・


まぁ、とにかく 打ち上げ 花火が 見たい!! と いうこと だったので、


仕事 と 会議  両方 サボって  ← 内緒
カメラ 片手に 行ってきました!!


のカメラは ズーム機能 ナシ!!


しかも!!
知らない間に カメラの [レンズ]が ヨゴレていたらしく 気がつかず 撮影!!


衣浦の海の様に  広く!! そして 深い心 で ご覧ください。




以下 衣浦 打ち上げ花火




















昨日、1番!! 盛り上がった 花火





カワイイ!! [ハート マーク





海だけに!! [タ〜コ〜





うぅ わ〜  に・似てる!?  んん??
○○パン マン





うぅ わ〜  に・似てる!! パート?
[○ッ○ィー]


花火職人さん!!  最高!!


めがね店長でした