もう!? 


こんにちわ〜〜       杉っ娘です!!
ムシムシと 暑い日が続きますね〜   
水分補給を しっかりして 熱中症には 気をつけましょうね!!



そして 昨日…
とうとう テレビが アナログ放送 から 地上デジタル放送に 移行されましたね!!
昨日の正午 その瞬間 観てみたかったけど…仕事!! ザンネン!!
しかし!! 
夜中の 12時の 完全なる 放送終了瞬間は 観ることが 出来ました!!
一気に 砂嵐の画面に…
・・・どうってことは ないけど…チョット...満足感??()




そして… 


我が家で 元気に暮らしている カブトムシ達

数日前、の交換をしていると・・・
土の中から 白くて 丸いものが!?!?

です!!!!!!
それも 結構沢山!!! コロコロと・・・

すぐに 別の容器に 移し替えました!!
[,w300]


オスは よく 表に出てきて いたのですが…
メスは いつも土の中にいることが多く 表に出てくるのは たまーにでした。。。
こーゆーことだったんですね!!
スゴイ!! 


この卵達は 無事に孵ってくれるのでしょうかね〜???



・・・・・・・・

・・・・・・

と、思っていたら・・・・・


昨日の夜 ケースの中を見てみると、
なんと!! 【1匹】孵ってました!!

[,w300]

まだまだ ちっちゃーーーーーくて 分かりづらいのですが… 

孵った幼虫は、と一緒に入れておくと を食べてしまうということで
別の入れ物に 入れておきました。
大きく育ってくれるでしょうか???

そして、他の 卵達は どうなりそうですかね〜??
もし、全部孵ってしまったら… 
お家の中は スゴイことになりそうですね!?!?(*o*/)/ヒエ〜〜 



杉っ娘でした!!!



朗報ですよ!!!!!

ナチュラルフィット半田店 大人気の!!

MIZUNO SELECT(ミズノ セレクト)

その中でも 人気デザイン 
5KC-120シリーズ”の 【黒色】が 数日後 キュウキョ 緊急入荷予定!!!
[,w400]



今まで サイズが 無い方に関しては 
「数ヶ月 待ちデス」 と 
大変ご迷惑を おかけしておりましたが…

お待たせしました!!
今朝 メーカーの方から 電話があり 
「少量ですが出来上がりました!!」 との連絡を受け
注文しておきました!!


気になる方は 是非 ご来店ください!!
人気商品のため 入荷してもサイズが出てしまうと 申し訳ありませんが 
数ヶ月待ちに なる場合もありますので ご了承ください。。。m(_ _)m