クラシック スタイル

こんばんは〜         めがね店長です!!



最近、靴業界でも クラシック デザインが 注目を 集めています
当店でも 取り扱いのある
ブランド:ing (イング)からも
クラシック パンプス が 入荷いたしました!!
レースアップ が ポイント!!
ふかふか クッション


↓↓ カラー:ワイン






↓↓ カラー:ブラック







あぁ、そうそう!!
も 最近 クラシック な 遊びに夢中!!


ストレス 発散!! ウォーター ボール!!





ストレス が たまった時に〜


そりゃ!!






・・・えっ??   ストレス が たまって いるのか って??



・・・きっと、
ストレス が たまらない と いう ストレス が たまっているのです



めがね店長でした



本日、新店舗 ナチュラル フィット 神宮店
スタッフ 募集に ご応募いただきました 皆様 ありがとうございました!!


まだ!! の方も お待ちしております!!
私(めがね)みたいなのが 店長。
かな〜り  まったり  ゆったり な 会社です 気楽にどうぞ〜