面接と いう名の 重り

こんばんは〜       めがね店長です!!



名前を 呼ばれた時の返事は 裏声に ならないか?


入室時の ノックは  2回か?  3回か?


いや、待て!!  そもそも 歩きはじめるのは  右足からか?  左足からか?


右手と 右足を 一緒に動かして いないか?


御社??  貴社??   ・・・セッシャ?? は 御社に 入りたい〜!!


細心注意を 払えば 払うほど
身体は お茶目な 行動に 出ようとします



明日、ついに!! ナチュラル フィット 神宮店の 新規スタッフさん面接が 始まります!!
ドキドキですね〜     緊張しますね〜


・・・ええ、も  ドキドキ 緊張 です。


電話で 申し込みを いただいた 皆様は 分かっていると 思いますが・・・
受け答えを させていただいた の方が


「あの〜」    「その〜」    「えーっと」    「う〜んと」


を 繰り返す  壊れた テープレコーダー状態
あの〜  その〜   ・・・緊張が ほぐれたでしょ?
緊張は まだ!! ほぐれていませんが・・・


引き続き  半田店神宮店 スタッフさん 募集中です



めがね店長でした!!



きっと!! 一流 会社の面接に 履いていったら 不採用!!
クロス ベルト カジュアル パンプス入荷!!
ブランド:ing (イング)


↓↓ カラー:グレー





↓↓ カラー:ダーク ブラウン





↓↓ カラー:ブラック