いうよねぇ〜

こんばんは〜         めがね店長です!!



少し 前、
2月  ムーンスター(月星)展示会


履くだけで シェイプアップ効果が 期待できる!! と 大人気の
カロリー ウォーク プラス の コーナーに・・・


タレント : [はるな愛さん]の ポスター が 貼ってありました!!


が!!


ムーンスタースタッフさん達
まだ 本契約では ないので 絶対に 口外しないでください ね。 と、
ブログでも 公表できない 日々が続いていました


しかし!!  今日の 情報番組で
はるな愛さん]が カロリー ウォーク プラス


キャンペーン ガール ・・・ ・・ じゃ なくって、


キャンペーン キャラクター に 採用された!!  と 発表がありました!!
[いうよねぇ〜]


当店の店頭でも お盆明けくらいから ポスター や DVD で PR が 始まります!!


また、東海エリアは 放送されませんが ← 残念!!
他、都 県 で テレビCM も 流れる予定だとか・・・


必ず 品薄品切れが 出てくると 予想されます
※靴業界では、商品が ショート した とか いう らしい


当店では 今現在、カロリー ウォーク プラスの商品を
20足ほど 在庫しております!!
ショート する前に 是非!! 見に来て ね。


※同じ トーニング シューズ分野の
スケッチャーズ:シェイプアップス の 新商品も 近々入荷予定です
ご期待下さい


でも ね、 個人的に 思うんですが・・・
スケッチャーズ:シェイプアップス や
リーボックイージートーン は
いかにも ダイエット!! し・て・ま・す!! って 感じの 外見ですが、





ムーンスターカロリー ウォーク プラス は、
一般的な オシャレ靴と 全く見分けがつきません!!
ナイショ で ダイエット!! できます!!  よね?


めがね店長でした


前回 大人気だった
ブランド:Pitti(ピッティ)

今回、newデザイン に なって登場です!!


↓↓ 本日入荷