ソルト


こんばんわ〜     杉っ娘です!!
今日の 休憩時間 昼食を見に行くと・・・
デザートコーナーに 新発売を 見つけてしまいました!!!


塩レアチーズ

[,w400]



普通の レアチーズでは なく…
塩入りです!! 


思わず 手が伸び 買ってしまいました!?()


チーズ大好きな 杉っ娘・・・

新商品は やっぱり 気になる!!


・・・・・・・
お味の方は・・・・
・・・・・・



そんなに甘すぎず かといって シオ・シオしておらず
おいしかったです!!!

ペロッ っと食べてしまいました♪♪


熱中症対策の為、水分ばかりでなく 
少量の塩分を摂った方がよいと 言われていますが… 


最近 多いですよね!!

塩入商品!!

この暑い夏を 乗り切るためにも!?
水分塩分をうまく 摂っていきましょう!!!




杉っ娘でした!!