色々な 噂

こんばんは〜         めがね店長です!!



少し前にも ご紹介いたしましたが・・・
当店の 入っている イオン半田店  の隣の空き地に
大型の 電気屋さん が やってくる!!
※最近、巨大な 鉄骨が 建ち始めました


そして!!  最近入手した う・わ・さ  では、
お寿司屋さん も 一緒だとか!!
※たまには、お昼御飯に お寿司 ってのも イイよね〜


さらに!!


イオン半田店の 向かい側の 空き地にも!!
外食系の お店が オープンする!! と いう 噂が!!


・・・ん〜  困った!!
これから お昼御飯 何を食べようか 迷っちゃう


色々な お店が これから 次々に オープン予定 の
イオン半田店 周辺
とても〜  楽しみです!!
・・・特に、お昼御飯が ね。



そう。 そう。  当店にも  新作 秋物が 次々に入荷中です!!
ブランド:ing (イング)
クロス ベルトで 甲を引き締め キレイな ラインが出ます!!
杉っ娘さん が 履きやすい!! と 目を 輝かせていました


↓↓ カラー:カーキ





↓↓ カラー:ダーク ブラウン





↓↓ カラー:ブラック





もう 1つ、
あと 数日で 閉店を 迎える 乙川 の ピアゴ さん 後・・・
カインズ さん 出店 か??


噂 ですけど ね。   めがね店長でした