1年ぶり!! 


こんにちわ〜〜     杉っ娘です!!
今週は 本当に暑い日が続きましたね〜(--;)

昨日、杉っ娘は この暑さから 開放されるべく…
この忙しい日常から 離れ…(めがね店長が ギロリとみていましたが…)笑
友達と “ヤナ” へ!!!

去年 家族で行った 
しもやま“平瀬やな” に 行って来ました!!!!

でも…ビックリしたのが 去年、家族で行った時には
人は そんなにおらず 空いていたのですが…
今年は お盆休みと重なったせいか…

… … … 

ビックリです!!
つかみ取りも 待ち時間に なっていて とりあえず
子供達は 水遊びから スタートです!!
水遊び場も 去年より広くなってて 楽しかったです!

さすが!? の水は・・・・・冷たい!!!
足だけ入りましたが “ヒヤ〜”っとしました!!
そして…空気も の方だけあって 全然!涼しかったです♪♪

水遊びをしながら 時間を待っていると…
とうとう 私達の番がやってきました!!

たまたま昨日は アユ品切れてしまい 
私達が つかんだのは 「イワナ

[,w400]

めったにないみたいです!! 
アユよりイワナの方が高いと言っていました。。。

そして… つかんだ後は…
を見ながら イワナを堪能しました♪♪

[,w400]


!?!? お〜いしかったです!!!

また 行きたいと思います!!


そして!!!!
只今 イオン半田店では!?!?

昨日の12日(金)〜15日(月) までの4日間!! 「夏祭り」 を開催中!!!
2F 子ども広場横にて 
  「子供縁日
[,w400]


1F エレベーター横にて
12日〜14日の専門店街・食料品・暮らしの品のお買い上げレシート4000円ごとに1回抽選していただけます。

[,w300]


イオン半田店 楽しいことが… イッパイです!!!
沢山のお客様のご来店を お待ちしております!!!


杉っ娘でした!!!