悪夢

こんばんは〜        めがね店長です!!



先日、を みました
いつも 現実世界でも と変わらない 行動をしているので?
滅多に をみない をみました


えっ??  興味無い??    ・・・ ・・ふぅ〜ん。



・・・で、 気を取り直して の話。
その日は、朝・昼・夕方 と プラモデル を 作り続けていました


えっ??  オタク??     ・・・ ・・ち、違うと 思うんだなぁ うん。
※プラモデル は お祭りの [わなげ] で 子供が 大量に入手した物


まさに!! プラモ製造機  プラモ職人(断じてオタク では ナイ)
朝に 2体、  昼に 2体、   夕方に 2体 も 製造した


昔、懐かしの [ガンダム] は [ニッパー] で 切りながら 組み立てていく
昔、懐かしの スタイル だった けど・・・


今、流行りの [ダンボール戦機] は 工具は 一切必要なし!!
力を 入れて押すだけで パチン!! と 外れる 新世代 プラモ!!
※もちろん セメダイン も 必要無し!! 時代の流れを 感じた


で、 その 夜。
うなされた〜!!


夢の は 新店舗 [オープン] のため 神宮店へ〜
そこへ 新商品の 入った ダンボール が 大量に 届く 届く!!


しかし!!


ダンボール を 開けても 開けても!!
中から プラモデル が  ざっく ざっく!!


夢の中は パニック に なったけど・・・
冷静な 今なら 言える!!


とりあえず〜


プラモ 売っとく??

8月21日(日) ナチュラル フィット 神宮店  オープン いたします
・・・正夢 にならなければ 靴を 販売いたします。よろしく お願いします。



めがね店長でした



半田店。 新商品(靴)入荷中!!
ブランド:ing (イング)
ロー ヒール パンプス
かっこいい!! ベルト と バックル が ポイント!!


↓↓ カラー:カーキ





↓↓ カラー:オーク





↓↓ カラー:ブラック






あっ!!  そうそう!!  苦労して 組み立てた プラモデル は
子供の手によって すでに バラバラ!! 破壊されました。
・・・こちらは、夢では ありませんでした。