来年の 目標!!

こんばんは〜          めがね店長です!!


休日   ・・・無し
休憩   ・・・無し


そして、の余裕 も 無し


そんな毎日のなか 楽しみが 出来ました
接客 と 接客 の合い間に 食べる
パレマルシェ 1階の お惣菜。


今日は、イベリコ豚 と 牛タン 御飯
商売がら 今まで 様々な場所で お昼御飯を 食べましたが
神宮店の お惣菜コーナーは  激!! オススメです!!




あぁ、 それよりも〜
ナチュラル フィット 神宮店の 新しい スタッフさん [タケさん]に 聞いた話
今日はどうやら
名古屋 ど真ん中 祭り 2日目らしい・・・
※知らないうちに 1日目は 終わってた


来年の 目標!!
仕事を サボって ど真ん中 祭りを遊びつくす!!


そう。 そう。  名古屋三英傑 祭り にも行かないと ね。



めがね店長でした



戦国の世を 歌舞いた 信長
さる  と言われた 秀吉
たぬき と言われた 家康達が きっと 欲しがる ブーツが入荷!!


ブランド:cava cava (サヴァ サヴァ)
もちろん、猿の毛 でも 狸の毛 でも無い
ラビット ファー











※取り外し 可能