けんじ君

こんばんは〜         めがね店長です!!



名古屋には 靴のメーカーさんが 多数あります
ナチュラル フィットが 熱田区の神宮前へ オープンしてから
靴メーカーの スタッフさん達が 以前にも増して 遊びに来てくれるようになりました


半田店 や 西尾店 に居たときでも 1〜2時間くらい 雑談をするのは
当たり前 でしたが・・・


神宮店 勤務になってからは
さらに その傾向が 強まりつつあります


現在、神宮店オープン セール中!!  と
いうことで 半田店から  杉っ娘さんが 応援に入っていますが〜
メーカーさんと 親睦を深めている 私の横で
忙しそうに 動き回っています。 感心。 感心。


誰かが サボれば  誰かが 動く
・・・世の中の 仕組みを 見た 気がした。



で!!
杉っ娘さん の様に バリバリ!! 働いちゃう!! って お客様に オススメ





はるな愛 ちゃん 認定!!








ムーンスター : カロリー ウォーク プラス
歩くだけで ヒップ 太もも ふくらはぎ  ひきしめ効果 UP!!
シェイプ アップ パンプス   オススメです!!


・・・でも ね  残り わずかです お急ぎください


めがね店長でした