8コ


こんばんわ     杉っ娘です。



今日から…9月!!
新学期が始まり気持も 新たに!!

・・・と思いきや…子供たちの学校は 2学期制…
まだ 前半の終盤ぐらい???

は 3学期制だったので、
やはり 休み明けの気分は… 新学期という感じになってしまいます。
チョット フクザツ・・・

でもまあ 慣れるしかないですよね〜
気分的に ちょっと違うだけで 他は 変わらないのですから〜 タブンネ。。。



そして… 


休みが 開ける直前!?
久しぶりに カブトムシの幼虫の土を 変えてあげました!!
そしたら なんと!?!?


スゴイ!!!!!


けっこー 大きくなっています・・・(@o@;)

もう・・・・・・

ウニウニ・・・と盛んに動き 触れるのも 限界に 近付きつつあるカンジ・・・

着々と 大きくなってきています!!


以前 ペットボトル↓↓に入れていましたが…

[,w150]


成長が著しく、もう 大きさ的にも 入らない“ヤツ”も出てきました... 
数えてみると…ペットボトルの総数……8個!?!?


来年の には どうなっているのでしょう???
だいぶ 心配な・・・・

杉っ娘でした。