Hマンズ??


こんにちわ〜    杉っ娘です。
台風が 接近中ということで… 
店内から見える外は・・・ ともに 穏やかな時と 
激しい時と入り混じり…歩いている人は 大変そうです。

 
そんな お足もとが悪い中 お買い物に来て下さいました
皆様、ありがとうございました!!

感謝! 感謝!! です。(*^-^*)


イオン半田店では…

寒くなる冬に向けて 毎年 人気の
トップバリュ

[,w200]



から 発売されている 
「ヒートファクト」


[,w200]


今年も 販売され始めました!!


しかし!?
今年の ヒートファクト
お人形さんが ヒートファクトを着て 立っていますが・・・
家族で 「Hマン」 に変身しています!!

寒がっている人たちを 助けに行くのでしょうか????


気になる方は 是非!! イオン半田店まで!!!
エスカレーター上がってすぐ目の前で 
Hマンズが 待っています!!





杉っ娘でした