台風 の 影響

こんばんは〜          めがね店長です!!



今回の 台風。  様々な所に 影響を及ぼしました ね
例えば!!


昨日の 。  翌朝の 電車が運休しないか? と
心配で 心配で 夜明けの 5時ごろまで なかなか寝付けず
寝不足に なったこと
※小さな自分が そこには いました。



結局・・・
朝の電車は 約10分遅れで 運行していたのですが、
仕事に遅刻すると 大変!!と いうことで
いつもより 1時間以上早く 仕事先に着いてしまったり
台風の中 駅前の スターバックスで 優雅にコーヒー タイム



ヘアー スプレーが 半乾き の 状態で
家を 飛び出していたために 今日、1日 台風ヘアー で 仕事をする羽目に なったり・・・
杉っ娘さんに 風を感じさせる と 言わしめた 髪形



恐るべし 台風
皆様も 寝不足 & 早起きしすぎ と  爽やか 過ぎる髪形には くれぐれも ご注意を


あっ!! そうそう
本日、ナチュラル フィット 神宮店では
チラシの 撮影を行いました
数週間後には 名古屋市熱田区域に 当店のオープンチラシ が 折込になります!!
是非!!ご覧ください ね。


台風が〜  夏の暑さを 吹き飛ばし!!
きっと そろそろ 秋物が 恋しくなる  と いいな。


newデザインです
ブランド madras MODELLO (マドラス モデロ)
かっこいい!! ムラ染め アンクル ブーツ


カラー:ダーク ブラウン





カラー:ベージュ





カラー:ブラック





残暑 必要ない方  お待ちしております!!
ナチュラル フィット 神宮店  完全 モードです



めがね店長でした