ご褒美。


こんにちわ〜     杉っ娘です!!
今日の朝は がすごかったですね〜〜(@o@;)

出勤する時は ちょうど ひどい時だったので、
傘をさしていても… 全身濡れるほど・・・
昼過ぎぐらいからは ようやく も止んできましたね。

主婦的には… 早くカラッと!! 秋晴れになってほしいものです!!!


そして 昨日…
○十○回目の 誕生日!!!

ということで!?

今日の お昼は 自分に ご褒美♪♪
ちょっと贅沢に…

かぼちゃプリン

を買っちゃいました!!
さらに プリンの上にはモンブランものっているという贅沢さ!!
たまりませんね!!


かぼちゃは普通に食べても,ホクホクしていて おいしいですよね!!

[,w300] 



今からの時期は ホクホクかぼちゃが多くなるので うれしいです!!


そして… 驚き!?!?
昨日は 家族のだれからも 誕生日の 言葉がないと思ったら・・・


なんと 子供達からの サプライズプレゼント!!!
仕事から 帰って来て部屋の扉を開けると・・・・・・


ジャーーーーーーン!!!!

[,w400]


子供達からの 誕生日プレゼント♪♪(手紙付き)

おじいちゃんと一緒に 買ってきたと言っていました。
今年は… 誰からも無いと思っていたので、すごくうれしかったです!!

でも・・・それを 隣で見ていた 旦那さんは・・・・
一言 “おめでと…”
やっぱり 冷めていた!!  ....ガーーーーン



杉っ娘でした