名古屋 の フジTV

こんばんは〜         めがね店長です!!



今日は お昼から 靴の展示会:マドラスへ〜
※次季 物です


で、マドラス 名古屋支店へ 向かって 歩いていくと・・・
あふれる公園の 横に
突然!!





暴力的な 建物が!!
まさに!! プチ・フジ テレビ!?
※もしも、地震で あの、球体が コロコロ 転がってきたら
右に 逃げようか  左に 逃げようか と 本気で考えた


後から、マドラス社員さんに 聞いた話では
名古屋では 知らない人が いないくらい 大人気の [プラネタリウム]で
夏休みは 開館前から 長蛇の列だった らしい。


個人的には 映画:宇宙戦争に 出てきた
地球 侵略ロボット に 似ている。 と 思っていたため
[宇宙]と いう 広い視点から見ると  正解なのだ と 思う。


ついでに もう、 1・2枚  写しました








マドラス の 展示会場では〜
お昼ごはん を ごちそうに なったり、
愛犬の話 や カメラの話から・・・
なぜか うなぎ アレルギーの話へ 発展し おしゃべり を 楽しみました
※肝心な 靴の話は ほとんど してなかったりする


展示会が 終わって 神宮店へ 帰る頃には〜
時計は 午後5時を過ぎていて


そこには、お昼御飯を まだ 食べていない
超!!絶!!怒!! な 杉っ娘さん が 待っていました  が!!


でも ね
それも、
[宇宙]と いう 広い視点から見ると  小さいことだ!! と 思うのです。



めがね店長でした