カワイイ???

こんばんわ〜     杉っ娘です!!

昨日、車が壊れた話をしましたが…
昨日の夜の時点で 無事 治って帰ってきていました!!
ヨカッタ・ヨカッタ♪♪



結局、
原因は・・・・・



オイルのホース部分が 劣化したのか…
破れて オイルが漏れたために 起こったことでした。。。

ホースを交換してもらい オイルを入れてもらったので
もう安心!!
元気に本日も 仕事に行ってきました!!

でも… 
メンテナンスは これから 大切になってきそうです。。。



数日前…
テレビをみていたら…

最近 “○○カワイイ”と付けるのが 当たり前というか 
定着してきているようですね。


キャラクター芸人さんのなかにも…

「キモかわいい」

「ブサかわいい」


そして・・・

これは?????


[,w300]



北海道の方で 大人気の…
メロン

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

キモかわいい”みたいです。。。


!?!? これを かわいいというのでしょうか???

私自身は ちょっと そのカワイイという感覚が ワカラナイ・・・・です。
キャラクターとしては 面白いと思いますけどね♪♪



杉っ娘でした