モノ ワスレ の 秋

こんばんは〜            めがね店長です!!


準備期間 を含めれば  ナチュラル フィット 神宮店 勤務になってから
約1ヶ月


ふ と、  前に お休みを もらったのは いつだったか? と 考えます
おそらく 1ヶ月以上 無休。 しかも!!   1日、 10時間勤務


幸い  は モノオボエ が 悪く   モノワスレ が 早い!!
えっ!?  昨日休んだよね。 と 言われれば  そう かな?  って 感じ


気分的に、
疲れ 知らず!!
そんな 体質で  よかったー!!



数年後・・・



・・・いやですよぅ   めがね爺さん ご飯は 今、食べたでしょ?
フガ フガ  そうかね?


・・・いやですよぅ   めがね爺さん めがねは おでこに かけてますよ?
フガ フガ  そうかね?


新作 の あしながおじさん ブーツ 入荷しました!!
フガ フガ  そうかね?



クラッシックな 編み上げ ブーツは  かわいくて!!  かっこいい!!
※予約殺到!! 人気ブーツです


↓↓ カラー:ダーク ブラウン





↓↓ カラー:ブラック






めがね店長でした