こんにちは、こちらのブログでは初めまして!鈴です。

今日の休憩中に友人から素敵な報告がきていました!
その内容とは………

待ちに待った、ゲームの新作がPSPで発売する事が決定したんです!!
その名も幻想水滸伝-紡がれし百年の時

ナンバリングタイトルではないので、そこは少し残念ですが…
舞台が『百万世界』ということで…
一つ前にDSで出たティアクライスのような世界観になるのかな?

サイトもツイッターも出来たばかり、しかも携帯では動画がみられない!!
詳しい感じは分からないので、すごく詳細が気になりますww
しかし、PSPで良かったww PS3やWillだったら…
本体から買わなくちゃいけないところでした(笑^^;
PSPも新しいものがでますね?ケータイと云々…後ろがタッチ式になっていて操作できるとか…
機能が増えすぎても、使いこなせないです…今のPSPだって半分も使いこなせていないってのにネorz

と、話を戻しまして。
ティアクライスは個人的に大好きでしたので、今回の発表はひじょうに楽しみです
ナンバリングタイトルは、時間をかけてしっかりとしたストーリーを作ってもらえたら嬉しいですしね
鈴でした〜。