あたりまえ〜〜♪♪


こんにちわ〜〜      杉っ娘です!! 
本日も 外は 暑いかもしれませんが・・・
この…イオン半田店も・・・・・アツイ!?!?
少し動くだけで ジンワリ が 出てきます.....
節電の影響で エアコンが少し ついては 消え…
ついては 消え… を繰り返しているので、
消えてる時が アツイです!!!




そして・・・


最近 みたいテレビを 毎週録画 しているのですが・・・

なかなか 観る時間がナク どんどん たまっていく一方…
観れる時に少しずつは 見ているのですが 観た時には 
もう 1ヵ月以上前の… と言うことが 多々あります。。。(-_-;)

先日も 私達 家族で 楽しんでいる “テレビ”


あらびき団




の録画したやつを 家族で みました!!

久々 ハマりました!!!

cow cowさんが 

[,w200]


やられている “ネタ”

あたりまえ体操

まずは こちら!! ↓↓






続いて こちら!!! ↓↓




最後に こちら!!!! ↓↓


本当に あたりまえのことなんですけど おもしろいです!!(^^)
野球の 松坂大輔選手も ツイッターで つぶやくほど!! ←テレビで言っていました。

これは 流行るか!?!? 
それとも もう 流行ってる???



杉っ娘でした!!