オープン セール!!

こんばんは〜        めがね店長です!!


最近 [星]を 見ていない!!


と いうことで 外 (立体駐車場)に出て 見る。
名古屋市 熱田区
きっと ここはに近い 場所 当店は4階だし
神様(熱田神宮)にも 近いし・・・って


あれれ?


・・・そう、ここは 眠らない街 名古屋
星々よりも 光り輝く 夜の街に邪魔をされて
全く は 見えません


悔しい ので  とにかく 光るものを 撮影 ↓↓





目を細めて 鉄塔を見ないように だけ見つめると〜
ほら!! 不思議
だんだん に見えてきます ね?


えっ!?  星にしては すぎるし  写真が ブレてて 見づらい??



・・・疲れ目  ですか??


そんな ことより、
本日 広告業者さんが ナチュラル フィット 神宮店
[オープン セール]用 チラシ を 持ってきて下さいました!!
※オープンから 1ヵ月 チラシも 出さずに
ゆっくり ゆっくり あわてな〜い あわてな〜い と
一休さん の 精神で やってきましたが・・・


ついに!!
9月21日(水) 名古屋市 熱田区域内に 新聞折り込み されます








ご来店 お待ちしております!!


スタッフ一同 と めがね店長