私の 本当の 名前


さて、 本日の神宮店 暇だ〜  暇だ〜  と 思っていたら
なにやら 名鉄神宮前駅の方が 騒がしい らしい・・・


当店からも 偵察隊 として スタッフ:安ちゃん を 派遣。
どうやら 台風の影響で 神宮前駅完全封鎖 されているらしい
名鉄本線 河和・常滑線 運転見合わせ
※自動改札機が 全部、   <  ←こんな風に 閉まってる


今日の   家に帰れる かな?
[天白川]の 怒りが おさまりますように〜


私の 本当の名前は ニギハヤミ・コハクヌシ 思い出してくれて ありがとう。  ・・・なんてね


そして、本当の戦いは 明日。
無謀にも 台風直撃 予定日に  ナチュラル フィット 神宮店 オープン セール チラシ が 折り込み
※もちろん 折り込み日を ずらそうと 試みましたが すでに 手遅れでした


まあ、 新聞折り込み料金 そのままで 台風の中 わざわざ 配達してもらえる と いう プレミア感 と
きっと みんな 家から 1歩も 外へお出かけ しない だろうから
じっくり チラシを 見てくれる!!  かも?? ね。


台風の中 出歩くと 1番 汚れてしまう 足元
それでも ナチュラル フィットへ 行くぞ!!  という 少数派の方へ!!
商品の ご紹介


ブランド:mix jam (ミックス ジャム)


↓↓ カラー:グレー





↓↓ カラー:ブラック





めがね店長でした