ガマン…


こんばんわ〜〜    杉っ娘です!!


ここ最近、と 涼しくなってきて… 
洋服も 半そでから七分丈・長袖に 変わって来ています。。。



そして・・・



靴の方も、サンダルから パンプスやブーツなどに 
履き替えていきたいですよね!!



ところが!?!?




杉っ娘 オススメ!! 履きやすく お気に入りブランド…

「Clarks(クラークス)」
[,w300]



本日 杉っ娘が休憩で不在の時に 
メーカーさんが来店・・・


「お客様に 配って下さい。」 と、
パンフレット↑↑を 置いていってくれました。


当然、杉っ娘が戻ってきたときには もう、帰られた後…

う〜〜〜〜ん・・・・・
ザンネン!!
会えたら 聞きたかった!!


杉っ娘が 1年前… 展示会の注文した時から 
ずーーーっと“秋”になるのを 楽しみに待ってて

いまか いまか と待ちわびている パンプスの事を… 



パンフレットを パラ パラ とめくっていると、

出てきました!!! 

パンフレットに載っています!!

[,w400]



しかし!?

よぉぉぉーーーく 見ると・・・・・


ア゛ーーーーーーー!!!!!!

小さく書いてありました!?



※10月上旬入荷予定と・・・・・



これは、もう 少し ガマンが ヒツヨウデス・・・



クラークス パンフレット 欲しい方!!
 部数が少ないですが、欲しい方は 当店まで!!!

パンフレット掲載商品 多数入荷しております!!

杉っ娘と同じ商品が 気になる方は もう少し お待ち下さいね...
 


杉っ娘でした!!