癒し


こんばんは〜          めがね店長です!!


ここ 数ヵ月間  仕事  仕事  仕事 の 毎日
もちろん 1日の 休みも なく・・・


ロボット の様に 働き続ける
自分の 心の色は こんなにも 限りなく 黒に ちかい グレー だったのか? と 癒しを 求めて〜


今日も パワースポット [名古屋鉄道 西尾駅]へ
※最近 電車通勤になってから 知った!!    知る人ぞ知る サラリーマン癒し空間

実は・・・  ココだけの話
西尾駅には  通勤時間 と 帰宅時間 の サラリーマン達に 優しく声をかけてくれる 駅員さんが いるのです!!


朝は、「いってらっしゃいませ〜

夜は、「おつかれさまでした〜」 など  何度 癒された ことか


そして ね。  今日も さ、   今日も ね。
きっと 癒されちゃうんだよね 絶対!!


良かった!!  やっぱり の心は  透き通る様な ピンク色 に 違いない。


めがね店長でした



とても〜  とても〜
癒されそうな  ふわっ!  ふわ! な ファーは 取り外し 可能!!
ブランド:tehen (テーン)
プライス:6195円


↓↓ カラー:グレー





↓↓ カラー:ブロンズ