分別 と それから・・・


こんばんは〜            めがね店長です!!


ナチュラル フィット 神宮店では、 昨日までの





オープン セール


とは うって変わり・・・





かなり 落ち着いた 店内
そして、 お客様の ご来店も 落ち着き気味


そんな中 今まで いそがしくて 出来なかった
ゴミの 分別作業をしました
名古屋にお店が オープンしてから まず!! 驚いたのが!!


ゴミの分別!!    は  当たり前 ですが〜
なんと!! 分別した [ゴミの重さ] まで 計らないと いけないのです!!


ダンボール は 何キロで〜
可燃ごみ は 何キロで〜
不燃ごみ は 何キロで〜
ペットボトル は 何キロで〜
ビン は 何キロで〜
杉っ娘さん も 何キロで〜


と、分別 以上に 大変です
・・・きっと 杉っ娘さんの 体重も 大変ですが


でも、ここまで 丁寧に扱われる 名古屋の ゴミは 幸せです ね。
も ゴミに なりたい・・・



めがね店長でした