プレゼント

こんばんは〜              めがね店長です!!



ついに!! プレゼントを もらいました!!
そう!! 毎年 人知れず 終わる の[誕生日 プレゼント]です!!


先日、仕事から帰ってくると・・・
ニコニコ しながら 子供が近づいてきて〜
「お誕生日 おめでとう。」と プレゼントを くれました



おおっ!?  何かな??  何かな??  と
包装紙を 開くことも・・・


使う前の 下準備も 必要なし!!





使いかけの [えんぴつ] の プレゼント
※なんて エコ!!
無駄な ラッピング と 手間を 極限まで減らし、しかも リサイクル品





最近、子供たちの間で 大人気!!





[遊戯王]の カード


本当は もっと もっと カッコ良くて 強い カードが 欲しかったけれど
コレは ダメ!!  ソレも ダメ!!  アレも ダメ!! 
ほぼ 誘導的に 
プレゼントは マッチョな腕が 印象的な このカードに 決定した


・・・なにやら この [おジャマッスル カード]には
特別な効果があるらしく


[おジャマ・キング] 以外の [おジャマ] と 名のつく モンスター
全て 破壊できる!!  とか・・・



・・・まぁ、これからのの人生の中で
[おジャマ モンスター]と 戦う機会が あるかどうか は わかりませんが
念のため 大切に保管しておこうと 思います。



めがね店長でした