究極の エコ カー

こんばんは〜             めがね店長です!!


これは の車が 突然!! 究極の [エコ カー]に変身してしまった お話。
昨日は でしたが・・・
ナチュラル フィット 神宮店から → 半田店へ 商品の移動をする ということで
久しぶりに 神宮店まで [車]で出勤しました


そして、
大量の商品を 積み込み
おまけ で 付いてきた 杉っ娘さんを 助手席にのせ 半田店へ〜
※いろんな 意味で 重量オーバー だったけど 車は 走った


半田店(イオン)の 周辺は 開発が進み   少し前に が仕事をしていた頃とは
変わってしまったな〜  と 思っていると、


突然!!  私の 車も 変わってしまった!!
荷物の積み下ろしが 終わり
エンジンを かけようとすると [カチカチカチッ]と 残念な音がするだけで エンジンが かかりません!!
このとき 突然!! 私の車は 排気ガスを 一切 出さない 完全な エコ カーに 変身したのです。
※まぁ、スピード も 一切 出ないんですけど ね    ・・・バッテリーが あがった とも 言う。


で、
ふ と 横を見ると オマケで 付いてきた  杉っ娘さん が 目に入ったので〜



大急ぎで シフトを [1速]に入れ  クラッチ を 踏んで・・・


大雨の中 杉っ娘さんに 車を 後ろから押して もらいました
マニュアル車の場合 5kmくらい 車速が出れば 車は動くようになります


今回ばかりは  杉っ娘さんに 感謝!!


めがね店長でした