雨の [社会見学]


こんばんわ〜     杉っ娘です!!



今日は 息子が 社会見学のため

碧南海浜水族館

[,w200]

「明石公園」へ 行ってきました!!(タブン...)


昨日の ブログにも書きましたが…
最近 変に“男のプライド”が出てきた 息子


持っていくはずだった リュックサックも 
戦隊モノの リュックだったので、
昨日 急きょシンプルで長く使えるリュックを購入してきました!!


杉っ娘が帰ったときには 息子はもう寝ていたので、
朝 リュックに気づき 大喜び♪ 

元気に 出かけていきました。。。


しかし いつごろかは わかりませんが が降っている様子・・・

社会見学は どうなったんだろう???


また 息子に感想を聞いてみたいと思います!!





杉っ娘でした