悪霊退治


こんばんは〜            めがね店長です!!


前回 ナチュラル フィット 神宮店に 杉っ娘さん が お手伝いに来てくれた時に
忘れていった





さく さく   する [ぱんだ] の お菓子


なかなか 可愛い ぱんだ の パッケージに釣られて
取りあえず 箱を [開けるだけ]  開けてみよう と 中身をだすと・・・


パッケージ には 写っていなかったはずの








悪霊達が 次から 次へと 出てきます
ハロウィン は 先日、 終わったはず と、
1霊 残らず さくさく 噛み砕いてやりました!!


杉っ娘さん ご安心あれ!!  あなたの 購入した 悪霊は先ほど  退散いたしました。
次に来たとき には もう いません。


さて、
ハロウィン が 無事   終わったので  お次は・・・


そう!!
まちきれな〜い  まちきれな〜い  クリスマス〜!!





皆様のもとに クリスマス が 1日でも早く 来ますように・・・
今年は 早めに ツリー を ディスプレイ
※神宮店


見に来て ね。      めがね店長でした!!