こんな身近に・・・



こんばんわ〜        杉っ娘です!!



本日、お昼の休憩のときに 面白いものを 
見つけてしまいました!!

ずっと前から 販売されているのかもしれませんが・・・


半田にいながら 西尾の抹茶 が 楽しめる・・・



南山園  「抹茶オ・レ」
[,w400]



三河西尾老舗「南山園」
石臼挽き抹茶を使用した 
風味豊かな 抹茶オ・レ。




オ・レ と言えば、 
甘いのをイメージしていましたが・・・
思ったほど 甘くなく 飲みやすいです!!



会社は…!?!?

国道23号線を 車で 走った事がある方なら 
1度は見たことがあるのではないでしょうか??

の近くに立つ 白い風車が!!


身近に感じますよね!!!




杉っ娘でした!!