リフレッシュ!!


こんばんわ〜     杉っ娘です!!



イオン半田店 11月25日(金) 今までのイオン半田店ではなく・・・
新しく 生まれ変わりました!!!

只今・・・ 

    リフレッシュオープン SALE


                 開催中!!!!


少し前までは・・・

白い幕に覆われ

こんな感じ!! ↓↓ だったのが


[,w300]



とうとう 昨日・・・


オープン!!!
こんな感じ!!!!  ↓↓ 



[,w500]


すごくきれいになりました!!


当店 目の前 前までは直営さんの靴屋さんでしたが、
今は 「ヘルスケア商品」が並んでおります!!


昨日も 低カロリー食品の商品を 買いました!!

[,w200]


まだ1階・2階 ともに しっかりと散策していないので 
時間がある時に 回ってみようと思います!!


イオン半田店に お寄りの際は・・・

是非!! ナチュラルフィット
[,w300]


にも お立ち寄りくださいね〜  




杉っ娘でした