カメラマン




ビ〜〜〜ッ!!
只今から、[学芸会]を開催いたします。
是非、最後まで ごゆっくりと ご観覧いただきますよう お願い申し上げます。



先日の
「ビデオ 撮してきてね!!」と いう 嫁さんの一言から 始まった
大人の戦い!!
開演 30分以上前から 会場入りし ビデオカメラ の 三脚をセットして 場所を取り
失敗絶対に許されない!! と いう 重圧からか 3回も トイレへ・・・


撮影中も どこに 自分の子供が出ているのか わからず
1人 1人 ズームアップして 確認までした!!


それなのに!! 全く知らない お子様自分の子供だ!! と 信じ込んで
ズーム アップして 追っかけ撮影。


し・か・も!!
[録画ボタン]を 押し忘れ!!


劇の山場で 自分が今まで [高性能ビデオカメラ] で 録画機能一切 使用せず
ズーム アップ機能 だけを ひたすら 活用していたことに 気がついた!!
※体に 電流の様な 衝撃が走るのと同時に [録画ボタン]を オン にした


まぁ、結局。
その日のに 家族全員で が撮影した
劇の山場から 始まり  知らない お子様が 主人公の 学芸会を 見ました


にとっても 思い出に残る学芸会になって  少し、目線を変えるだけで
一味も 二味も 違う 学芸会になるんだな と 思いました。



めがね店長でした


・・・ビデオ カメラ。 新しいの 買おうかな?
ほら、 もっと 高性能で
[録画ボタン] 押し忘れ防止機能 付きとか!! ね。