【特別ご招待会】



こんにちわ〜     杉っ娘です!!
昨日までは イオン半田店 記念セールを開催されていましたが…

本日 と 明日は!!!

パレマルシェ神宮店” 【特別ご招待会】を 開催しております!!

今日・明日は・・・
オープンが 全館 9時オープン!!!
本日 杉っ娘は 神宮店 お手伝いのため・・・
めっちゃ 早起き…
めっちゃ 早出勤…


ネムイ(-_-)゜zzz… デス…

ところが!!
今日は、 昨日から 楽しみにしていたものが ありました!!

なんと!! 

お菓子のお店 「オカヤス」さんが 神宮店に 来るではありませんか!!!


[,w400]


近所なのに… 仕事で中々 買いに行く機会がなかったのですが…

今回 神宮店に くるということで 
お昼休憩の時に 買ってきました!!

・抹茶ロール

・オカヤスの焼きドーナツ

・窯出しチーズ

・Rショコラ&抹茶Rショコラ

を 買ってきました!!


仕事中なので 店員さんに ご無理をお願いして 
取り置いて もらっているので   ←支払いはちゃんとしましたよ!!(笑)
写真のほうが 取れていませんが・・・ 


仕事が終わり次第 取りに行き、
家に帰ってから みんなで 食べたいと思います!!

楽しみ〜〜♪♪


杉っ娘でした!!!