お化け屋敷


こんばんは〜        めがね店長です!!


先日、
親睦を深めよう
ナチュラル フィット の スタッフ全員で
飲み会をしようと しました


が!!


スタッフ:安ちゃん
「カルビ が 食べたい!!」 と いう
鶴のひとこえ で 突然!!
[焼肉パーティ]に 変更



さらに!!
ナチュラル フィット 閉店後、





お腹ペコペコ状態
焼肉屋さんに 行く スタッフ達の中で 1人だけ
スーさん だけは
「もう、ご飯 食べて来ちゃった!!」とか 言う。


焼肉屋さんでは
スタッフ:タケさん と 杉っ娘さん だけが
お酒を 飲み始め 周りに 絡んだ


そして、
スタッフ:鈴さん と 安ちゃん 
超!!絶!! アニメ マニア!!


隣で 聞いていても 99%以上 訳の分からない マニア話をして
周りの空気を 紫色に変えた


入社時に 皆の 面接をして
「採用!!」 と 言ったのは (めがね店長)ですが・・・


どうやら
人として 真っ直ぐに 立てていたのは
私だけ だった様です。


私、お化け屋敷 とか 平気だし!! と いう お客様!!
ご来店お待ちしております


めがね店長でした