コンパクト




こんにちわ〜      杉っ娘です!!




先日、当店に とうとう
今年初!の “ニーハイブーツ”が 
入荷しました!!!!!


今年は、ロングブーツが少ないので ニーハイ(ひざ上)ブーツ は 入らないかな??
と思っていたところでした。。。



その名も・・・・・

「TRAVEL CAFE」(トラベルカフェ)
[,w300]





プライス:19950円

カラー:ブラックベージュ



この ブーツ・・・・・




すごいんですよ!!!!!
旅行などにも 持って行けれるように 考えられているんです!!


旅行などでは 履きやすい靴が1番いいですが、 
場所によっては 履き替えたい時も ありますよね!!

でも・・・

靴は けっこーかさばりますよね。
そんな方に オススメ!!

この長いブーツを・・・・

[,w300]




クルッ クルッ っとして〜

[,w300]




ゴムバンドで 止めて〜


[,w400]




専用袋

[,w300]



ポンッ っと


[,w300]



入れたら 出来上がり!!!!


[,w300]



ナガーーーーーーイ のが こんなにコンパクト!!!

スゴイでしょ!!

是非 見に来て下さいね!!


杉っ娘でした!!