墨汁 の お子様

一生懸命 走る!!
大勢の 子供達が 目の前を通過していきます


おそろいの 白帽子
おそろいの 体操服


今日は 子供の学校の ラソン大会!!
親たちは 必死に 子供の姿を探しています
まさに!!





ウォーリー を 探せ!!(上級編)状態


と、その時
目の前を駆けていく 集団のなかに
明らかに やる気、 無し!!


上半身を  ダル〜ン  ダル〜ン と 震わしながら
走っていく 子供がいます!!


あら  お茶目な お子様ですね と、眺めていると・・・


その子供体操服に 家に干してあった
体操服と同じ模様の [墨汁による シミ] が 付着しています!!


「あ゛〜っ!!」


・・・我が家の  ウォーリー 発見。



そういえば、今日の
ラソン は 最初から 全力で走ると 疲れちゃうんだよね〜 って 言ってた子供



か・な・り、 力を 抜き過ぎてしまいましたね。



せっかく 今日は 早起きをして
インターネットで[テレビ:伊藤家の食卓] 
ラソンの裏技:[横っ腹が 痛くなった時の対処法]を
調べて 伝授したのに


結局、ラスト スパートの時 以外
独自に開発した [ダル〜ン  ダル〜ン走法]を 惜しみなく使い
不完全燃焼のまま ゴール!!



・・・今日の マラソン大会 お疲れ? 様でした。
来年の マラソン大会までには
もう一つくらい [新しい走り方]を 用意しておきましょう


めがね店長でした