テレビ



こんにちわ〜     杉っ娘です!!



最近… ハマっているものがあります!!


それは・・・・


ドラマ!!!


土曜日の夜にやっている・・・


妖怪人間ベム
[,w400]



   

今日の夜 放送予定の・・・


「家政婦ミタ」


面白いですよ!!!!


途中からでも 楽しめます!!
私は 途中から 見始めたのですが…
それでも 面白い!!!


真剣に 見入ってしまいます!!


そして…
今日の朝のテレビで、驚いたことが ありました。。。


ちまたでは “ミタ”グッズがスゴイ人気みたいですね!!

・エプロン

・ダウンジャケット

・カバン

・帽子

と… 欲しくても すぐに 買えないみたいです!?!?


スゴイですね〜



ドラマの 前にやる サッカーは どうなるかな・・・・???

延長に なっちゃうのかな????

早く みれると イイナ・・・


杉っ娘でした!!