アフロ な アイツ


ヨホホホ〜ッ
奇妙笑い声が 聞こえた気がして
振り返ると・・・


コンビニの ドリンク コーナー
ペプシ NEX に 引っかかって





アフロ な がいこつ [ブルックさん]が 居た!!
※結局 家に 連れて帰りましたが・・・


[ブルックさん]を 見ていると
ど〜しても 思い出す人が います!!


のような おじさん世代が まだまだ ピチピチ していた時代
伝説的 ロックバンド:[ガンズ アンド ローゼズ] の ギタリスト





[スラッシュ]


あの頃は、モジャ モジャ ヘアー に シルクハット って言ったら
この[スラッシュ]しか いないでしょ? って くらい インパク があった




ブレーキ の 付いていない車のように 危険な香り  ボーカル:アクセル ローズ


クール で 目立たないため  過小評価 されすぎた ギタリスト:ジー ストラドリン
※ソロ活動 として、ジー ストラドリン アンド ザ ジュジュハウンズ
[シャッフル イット オール]は めちゃくちゃ クール で カッコイイ曲!!


アルコール と パンク ロックを 愛しすぎた男  ベーシスト:ダフ マッケイガン
※お酒は 愛しすぎて 死にそうになったため 止めたらしい・・・


個性的すぎる メンバーが 奇跡的に調和して 生まれた、
バンド:ガンズ アンド ローゼズ 気になる方、
まずは アルバム:[ユーズ ユア イリュージョン]の
[イエスタデイズ]や[ユー クッド ビー マイン] などから 聞いてみては いかがでしょうか?


めがね店長でした