萌え〜〜


こんにちわ〜    杉っ娘です!!
今日も 寒いですね〜  
最近… 貼るカイロが なかなか手放せなくなりました....
仕事中でも 腰部分に貼り、 気持ちがよいです!!


やはり・・・
年を とってきたということですかね・・・



先日…


インターネットを 検索していると・・・


かわいらしいものを 見つけてしまいました!!!!!!


ダンボー

[,w300]





知っている方は、

今さら〜〜 

と言う感じかもしれませんが…

  
マンガよつばと!シリーズに登場する
架空ロボットの名称 みたいです。。。



大きさが違うものや…

[,w300]






の違うもの…

[,w300]


[,w300]




目が光るのも・・・

[,w300]


かわいい〜〜!!!!!


萌え〜〜!!!!!(もう...あんまり使わない??)



サンタさんに ダンボー」ください。って
手紙でも 書こうかな????()



杉っ娘でした!!